SSブログ
シガーバー ブログトップ

田中屋通信 BAR7・祝10周年 [シガーバー]

当店からすぐの「BAR・7」さんが7月7日で10周年をお迎えになりました。

BAR7.JPG

当店とはオープン当初からご贔屓にしていただいております。

10年分の話で盛り上がってしまいました。

BAR7・2.JPG

おめでとうございます。


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

田中屋通信 JAZZ&CIGAR [シガーバー]

先日久しぶりに六本木ハイアットにあります「MADURO」さんに行ってまいりました。
この日はピアノ、ドラム、ウッドベースのジャズトリオの演奏がありたいへん素敵な時間を過ごすことが出来ました。シガーのラインナップもますます充実していて、ますます「MADURO」さんのファンになってしまいました。
素敵な音楽とおいしいお酒と葉巻、ゆったりくつろぐことのできる空間をお探しの方にはおすすめですよ。



共通テーマ:趣味・カルチャー

田中屋通信 祝3周年 [シガーバー]

おめでとうございます!

以前にも何度かご紹介させていただいております、当店より歩いて30秒ほどにあります

BAR 7 さんが昨日の7月7日で3周年を迎えられました。
私がお邪魔した23時頃にはお客様で満席状態で大変な賑わいをみせておられました。かろうじて席を用意して頂き、写真にあります「マルガリータのダブルロック・スノーなし」を堪能させて頂きました。

木村さん、これからも宜しくお願いします。

BAR SEVEN
品川区上大崎2-13-44 1F
TEL 03-5420-2365
OPEN:19:00~



共通テーマ:趣味・カルチャー

田中屋通信 やっぱり夏は「フローズン」 [シガーバー]

昨夜もおじゃましました「ミッドナイトアワー」さん

いつものジントニックをお願いしてカウンターに座ると、黒板には新メニューが加わっていました。
写真は「ルロフローズン」というカクテルですが、この「ルロ」という果物は柑橘類だそうですが、私は聞いたことも見たこともありません。
ただし、ものすごーくおいしいのです!「今年の夏はこれでキマリ!!」と断言したのですが、その黒板にはあとふたつフローズンカクテルが、しかも赤色のチョークで囲んでいるのです。同じものをおかわりしようか悩みましたが、結局新メニューを制覇いたしました。

次に伺う時にはこの「ルロフローズン」に合うシガーと共にマリアージュを楽しむつもりです。みなさんもいかがでしょうか。
  NARUくん、次回は「アゲイン」でお願いします。
   ミッドナイトアワーさんのホームページはこちらへ
 http://www.midnitehour.net



共通テーマ:趣味・カルチャー

田中屋通信 グラス [シガーバー]

昨夜、いつもオジャマしているご近所の「BAR 7」さんにて、ちょっとステキなグラスで白ワインをいただきました。
 もうすぐ夏!と言うにはちょっと気が早いのですが、写真にある(見にくくてすみません)江戸切り子のワイングラスです。とても涼しげな緑色で、おもわず一杯が二杯、二杯が三杯とすすんでしまいました!皆様もマスターの木村さんにリクエストしてみればその「涼しげなグラス」で楽しいひと時を過ごせるかも知れませんよ!

BAR 7
品川区上大崎2-13-44 1F
Phone 03-5420-2365
OPEN 19:00~



共通テーマ:趣味・カルチャー

田中屋通信 ステキな発見! [シガーバー]

おなか回りの「オニク」がちょっと気になりはじめた私は、以前より散歩をしております。その際、近所でステキなお店を見つけるのがちょっとした趣味となりました。でっ、今回は「恵比寿」です。しかも、裏道にある隠れ家的なBARです。今回はお店の方の了承を得ていませんので詳しい場所は言えませんが、葉巻が吸える貴重なお店です。お許しが頂けましたら詳細をお伝えさせていただきます。

もったいぶりな 葉巻屋



共通テーマ:地域

田中屋通信 シガーナイト [シガーバー]

シガーナイトin「ミッドナイトアワー」!

昨夜はなんとも最高な夜でした。
 当店のH・Pにもリンクさせて頂いているBAR「ミッドナイトアワー」にて、「第1回、シガーを楽しみましょうよパティー」を開催させていただきました。
 当日は雨にもかかわらず、たくさんの方がシガーを楽しみにお集まりになりました。その結果ミッドナイトの店内は、「霧の摩周湖」ならぬ「霧の目黒」状態でした。そんな中でも店長のNARU君はシガーにベストマッチの様々なお酒をリリースしてくれました。相変わらずさすがです!
 おかげで、すっかり気を良くした私はすでに「第2回」を考えております。NARU君またご協力の程宜しくお願い致します。なお、ご興味のある方は当店の「お問い合わせ」までご連絡下さい。

BAR ミッドナイトアワー  Tel 03-3444-2285
http://www.midnitehour.net



共通テーマ:趣味・カルチャー

久々の「アンバサドリス」 [シガーバー]

当店の地図にも載っているご近所さんの「BAR 7」

昨夜もおじゃまし、白ワインをいただいて参りました。
店長のK氏とは開店以来からのお付き合いをさせて頂き、いつも楽しい話題を提供していただいてます。昨夜はちょっと真面目な(久々に?)トークに集中いたしました。その内容は・・・!スミマセン、とても日記上で皆様に公表できるようなものではないので「気になるよ!」という方は是非「BAR 7さん」へ足を運んでみて下さい!

話は変わりまして、「そろそろ家路に着こうかな?」と思ったその時、ナイスタイミングです。グラスにはおかわりが注がれてました。それじゃもう少しということで、K氏に「ダビドフのアンバサドリス」をカットしてもらいました。う~ん!やはり少しの時間を楽しむには最適だと、改めて思いました。

   K氏!またヨロシクです。  yoshi



共通テーマ:趣味・カルチャー
シガーバー ブログトップ