SSブログ

久々の「アンバサドリス」 [シガーバー]

当店の地図にも載っているご近所さんの「BAR 7」

昨夜もおじゃまし、白ワインをいただいて参りました。
店長のK氏とは開店以来からのお付き合いをさせて頂き、いつも楽しい話題を提供していただいてます。昨夜はちょっと真面目な(久々に?)トークに集中いたしました。その内容は・・・!スミマセン、とても日記上で皆様に公表できるようなものではないので「気になるよ!」という方は是非「BAR 7さん」へ足を運んでみて下さい!

話は変わりまして、「そろそろ家路に着こうかな?」と思ったその時、ナイスタイミングです。グラスにはおかわりが注がれてました。それじゃもう少しということで、K氏に「ダビドフのアンバサドリス」をカットしてもらいました。う~ん!やはり少しの時間を楽しむには最適だと、改めて思いました。

   K氏!またヨロシクです。  yoshi



共通テーマ:趣味・カルチャー