SSブログ

田中屋通信  感染! [自転車]

頂いちゃいました!!
私の自転車はビアンキのオセロなんですが、そのビアンキのサドルバックを頂いちゃいました。ちょっと早いクリスマスプレゼントとのことです。(ほんとに早い!!)
なんでも25年ぐらい前に売っていた年代物のサドルバックで今ではなかなか手に入らないそうです。刻印は初期のものだそうでその歴史がうかがえます。わたし好みのゴールドの留め金と茶色のリッチな皮の風合いがたまりません。
工具入れなんかにするつもりはないし何を入れて走ろうかなとか、自転車に取り付けて汚れるのがもったいないなんて考えているあいだに、「なんだあ~もう付けちゃったの?」そんな早業がでるかと思いきや
中に詰め物を入れて、防水クリームを塗ってと何やらベルルッティなみの手の入れ様!!「かわいい!!」と絶叫したものの私の愛車に取り付けてくれるのはいつのことやら・・・。やっぱり女性より男性のほうが「マメ男くん」ね。    (お返しに頭をかかえるnori)



共通テーマ:スポーツ