SSブログ

田中屋通信 おめでとうございます。 [生活]

 昨日(7月14日)、弊社が日頃から大変お世話になっている「山下税理士事務所」さまの設立20周年を記念し、新宿京王プラザホテルにて盛大な祝賀パーティーが開催されました。
 当日は私も出席させて頂き非常に貴重な山下先生のお話を伺うことが出来ました。
 そして山下事務所さまのお客様でもある歌手の「山本ジョージ」さんによるミニコンサートが開催されました。写真(まるで鯖のような派手な衣装の方がご本人です)ではちょっと後姿となってしまいましたが、なんとなく雰囲気でお分かりになるかと思います。
 歌はヒットナンバーを6曲ほど歌われたのですが、曲の間のトークがこれまたなんとも楽しかったです。ちなみに内容はちょっと書けません!



共通テーマ:音楽