SSブログ

田中屋通信 おいしいカクテル [お酒]

先日の暑い夜におじゃましました「ミッドナイトアワー」さん。
相変わらず「ごきげんマスターのなるくん」が笑顔で迎えてくださいました。以前もこちらで紹介しましたが、またまたいただきました「ルロフローズン」やっぱりこの夏のマイブームとなりましたが、未だにこの「ルロ」なる柑橘の果物との対面が果せておりません。(マイブームと断言しておきながらお恥ずかしいかぎりです(^^ゞ・・・     )。
いつも思っていたのですが、フローズンカクテルっていちいちジューサーを出してガリガリしてグラスに注いで、洗って、コードをくるくるしてと、なんだか面倒だなあと・・・・これは主婦的発想??
そこで思いついたのが「ダブルでお願い」でした。当然ダブルですからグラスがとてつもなく重い・・。しかしこれもおいしいカクテルのためと思えばあまり気になりません。そこでさらに気になりだしました、トリプルってどんなかしらって。皆様もいかがですか?(ミッドナイトアワーさんのお休みは14日から21日までだそうです。)



共通テーマ:趣味・カルチャー