SSブログ

田中屋通信 soul bar Tears [お酒]

先週末の土曜日にまたまたおじゃましてまいりました、「ソウル・バー・ティアーズ」

以前より機会があったらこのページにて是非ともご紹介しようと思っておりました、とてもファンキーなSOUL・BARなのです。
 場所は六本木の元防衛庁の近くにありまして、1Fはマスターによる美味しいフードとファンキージジギャグをいただけます。そしてB1Fはファンキーママを中心としたスタッフが70’sあたりのSOUL・MUSICが響き渡るフロアーで出迎えてくれます。

わたしも久々にラブ・マシーン(モー娘ではありません!)で軽やかにステップを踏んでみましたが、後半は飲みマシーンとなっていました!

チャチャでステップが踏める曲がかかるとホッとするYOSHI



共通テーマ:趣味・カルチャー