SSブログ

田中屋通信 復活! [手巻きタバコ]

原因不明の不具合にPCがなってしまいましたが、昨日やっと修理が完了しました。

そこでこの「つぶやき」も復活!です。

復活第1弾を飾りますのは、ナチュラル・アメリカン・スピリットです。と申しましても写真をご覧頂ければ一目瞭然なのですが、150グラムとちょっと大きめの缶に入った手巻用タバコなのです。もちろん日本国内では流通しておりませんで、常連のお客様から頂いた大変貴重なものなのです。

実は国内でおなじみの銘柄でも、海外ではこのような珍しいものがかなり出回っているのです。是非とも取り扱いをしたいのですが、たばこ事業法という少々やっかいな法律が存在しまして、当店のような小売店ではなかなか実現出来ないのが現状なのです。とても残念なことですがこのような珍しいアイテムを手に入れましたら、随時ご紹介させて頂きたいと思います。



共通テーマ:趣味・カルチャー