SSブログ

田中屋通信 危険です! [クルマ]

突然ですが、車を運転される皆様、愛車の各部点検をしていますか?
自称車好きの私なのですが、先日走行中にふっとイヤな感じがしたので後日タイヤを見てみますと、写真のようにまったくダメダメな状態でした。
そこでいつもお世話になっているタイヤ職人の「京葉サービス」A部氏にいつもながらのワガママな注文をいたしました。
「乗り心地優先で、でも腰砕けせず、そこそこイケて、あっあと雨にも強いヤツ宜しくです!」いつもこんな感じなのですが、相変わらず快く?引き受けてくれました。

やっぱり日常点検は必要なのねっ!と、改めて痛感いたしました。

意外といい加減な車好きのYOSHI



共通テーマ:自動車