SSブログ

田中屋通信 おサボり? [自転車]

先週末の土曜日のこと、久々に友人のY君がお店にやって来ました。その時、日記で掲載したRCヘリコプターの事に興味津々そうでしたので。私は自慢げに話し始めたのですが、Y君(Yんち)の口から思わぬ一言が飛び出したのです。

以前掲載した自転車なのですが、「その後ちゃんと乗ってるの?」!いた~い一言です。実は最近寒くてちっとも乗っていないのです。これじゃ運動不足のメタボリック症候群へとまっしぐらです!

ところで以前この「つぶやき」でご紹介させて頂いたときよりも、ちょっとばかり進化しているのです。写真では少し分かりづらいかもしれませんが、ホイールをその昔憧れた「マビックのオロ10」という金色に輝く逸品に変更したのです。これで遂に完成といったかんじです。

あとは好敵手を見つけて、せっせと乗るだけです(スリムな身体を目指して!)。

多趣味のYOSHI



共通テーマ:スポーツ