SSブログ

田中屋通信 後姿! [おもちゃ]

昨日に続きまして「田中屋2号」、サニトラの全貌をご紹介させていただきます。

今回のショットは後姿なのですが、「バーフェン」の張り出し具合といい、タイヤの威張った踏ん張り具合といい個人的にはとても満足のいく仕上がりとなりました。また、ちょっと見にくいかもしれませんが、ちょいとばかり太めのマフラーも中々の雰囲気を演出していると自負いたしております。

ちなみに写真ではテールランプ、スモールランプ、ウィンカーが点灯しているのがご覧いただけるかと思いますが、実はこれウィンカーはハザードとして点滅していまして、走り出すと自動的に消えて更に停止するとまた自動的に点滅をしだすのです!ちょっとライト関係の回路にも凝ってしまいました。

さて次回は中々お目に出来ないツーショットをご紹介させて頂きます。



共通テーマ:趣味・カルチャー