SSブログ

田中屋通信 またまたオモチャ! [おもちゃ]

以前何度かこの「つぶやき」でもご紹介させて頂きました私の趣味であるラジコンなのですが、訳があって「田中屋1号車」を嫁に出してしまいました。

そんなちょっと寂しいオヤジの心を和ませるべく、「田中屋New1号車」を購入してしまいました!

下の写真にあるのがそうなのですが、今時の製品らしくとても良い出来です。ちなみにメーカーは「YOKOMO」社で、MR-4SD LCGという車種をベースとした「ドリフトマスター」という製品です。

 

今回はコツコツと仕上げていますので、シャーシはそろそろ完成しそうですがボディーは来月中には完成するかと思いますので、おいおいご紹介させて頂きます。

オモチャが止められないオヤジのYOSHI


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0