SSブログ

田中屋通信 ラジコン [おもちゃ]

私の趣味である「ラジコン」のその後をお伝えいたします。

まず「シャーシ」ですが完全に組み上がりました、後は実走行により各部(足回りを中心とした)のセッティングをしていくのみです。一方「ボディー」なのですが、今回はなかなか時間が出来ずに苦戦しております。完成までには長期化しそうです。

ちなみに今回、シャーシにちょっとした遊び心を加えてみました。ベースの実車がアメリカンV8を載せていますので、後方よりインチキ2本出しマフラーを作成し装着してみました。

如何でしょうか?一応SUS304(ステンレス)製で出口は焼き入りです!でも、当然ですがエンジンを搭載していないので繋がっておりません。悪しからず。

次回はボディーもまだ完成していないと思いますので、もう少しシャーシの細部をご紹介させて頂こうと思います。

 

どうしてもオモチャ好きのYOSHI

 


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0