SSブログ

田中屋通信 タイヤ交換 [クルマ]

先日ご紹介させていただきました当店の働く自動車「サニートラック」。

マフラーも新品[NEW]になり、次に気なっていましたボロボロタイヤ[もうやだ~(悲しい顔)]を交換することにしました。もちろん自分ではなく、プロフェッショナルにお任せです[わーい(嬉しい顔)]

いつもお世話になっている「京葉サービス」さんに入庫しました。

脱・状態.JPG

あっと言う間にタイヤ&ホイールを外して作業開始です。

脱・状態アップ.JPG

15年ほど乗っていますが、足回りにもたいした錆などダメージはありません[決定]

ホイール.JPG

ご覧[目]のようにホイールも全く問題なく使用できます[手(チョキ)]

ちょっと一服[喫煙]している間に「出来たよ~[exclamation]」。相変わらずお仕事が早いです。

新品.JPG

バッチリと(ゴムらしい)新品タイヤが付きました[黒ハート]

新品・アップ.JPG

久しぶりに見ました[目]新品の証のライン[わーい(嬉しい顔)]

帰途でのこと、作業も早かったのですが、やはりイイ仕事してます[決定]。転がりが違います[グッド(上向き矢印)]。ちょっと他のお店ではこうはいきません。

阿○さん、また宜しくです[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0