SSブログ

田中屋通信 一国オートを訪問 [バイク]

オートバイのチューンアップPartsを以前に購入した「一国オート」さん。

6年前に伺ったときには

一国オート本店.JPG

この店舗で国産とハーレーを取り扱ってらしたのですが、すぐ近くにハーレーonlyの店舗が出来ていました[exclamation×2]

一国オート.JPG

ちなみに両店舗の間には「国道」なるJRの駅[電車]があります。

国道駅看板.JPG

国道駅通路.JPG

駅中はこのようにとても昭和レトロな雰囲気が漂っていて[るんるん]、懐かしい趣があります[わーい(嬉しい顔)]

さて本題です。

とある理由により[爆弾]、ステアリング関係の部品を交換するために一国オートさんオリジナルの部品を購入です。とはいいましても完全ワンオフ部品のため、後ほど送ってくださるとのこと。

この間とても親切な対応をしてくださり[るんるん]帰路は気持ちよくショートツーリングができました[わーい(嬉しい顔)]

そして3日後(早い~[どんっ(衝撃)])待ち望んだ部品が届きました。

ステムシャフト.JPG

削りだしのステアリングステムシャフトです。

ベアリング.JPG

関連部品として必要なベアリング一式(純正部品)。

これで準備[決定]です。近々交換作業をUPする予定ですので、乞うご期待です。


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2