SSブログ

田中屋通信 大人の遠足 [生活]

子供の頃に遠足か社会科見学で行った記憶しかないので

もう何十年も経った今・・・

東京タワーです!

東京タワー1.JPG

最近は東京スカイツリーのほうが話題のようですが、昭和レトロと言いましょうか私はこちらの雰囲気好きです

自転車をとばして行ったものですから・・・

31アイス.JPG

館内にある「B-R31」のフローズンフロート、まずは一息です

150m地点にある大展望台でエレベーターの扉が開くと

夜景.JPG

眼下には東京の夜景がとびこんできます!

一応我が家の方向を写真[カメラ]に収めたのですが、何度見直しても定かではありません

同じフロアに

神殿.JPG

神殿が祭られておりました

神殿説明.JPG

だそうで、ありがたくお参りをさせていただきました

帰り際(PM20:30頃)に改めて見上げてみます[目]

東京タワー2.JPG

お色直しがされていました

やはり「東京タワー」いいです


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1