SSブログ

田中屋通信 「とりちゅう」さん [B級グルメ]

所用で茨城県潮来市へ行くこととなり・・・

帰りに立ち寄ったスーパー「セイミヤ」さん

そのセイミヤさんの駐車場の一画にある焼き鳥屋さん「とりちゅう」さん

とりちゅう2.JPG

けっこうファンなんです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

とりちゅう1.JPG

スタンダードなものから、ここでしか味わえないようなかわりネタなど、20種類以上のネタがおいしそうにスタンバイしているんです[グッド(上向き矢印)]

とりちゅう3.JPG

「すぐにいただきますから」と言うと、ちゃんと焼いてトレーにのせてくださいます。

ひなどり・タレ[ぴかぴか(新しい)]

ごちそうさまでした。


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1