SSブログ

田中屋通信 横須賀 [旅]

秋晴れの日曜日

少し遠出をしたくなりまして、横須賀まで行ってみました。

お昼ごろ出発しましたので、遅めの昼食をいただきました。

横須賀8.JPG

通称どぶ板通りにあるメキシコ料理「SURF TACO・サーフタコ」さん

角のテイクアウトコーナーの横にお店の入口があり

横須賀1.JPG

横須賀らしくアメリカン~メキシカン的異国情緒たっぷりのお店です。

横須賀3.JPG

カウンターで渇いた喉を潤します。

横須賀4.JPG

お肉を焼いているのが見えます。

横須賀5.JPG

チリビーンズチーズフレンチフライ

かなり好みの一品・・・ビールが飲めないのが残念です。

横須賀6.JPG

バッファローチキン

バルサミコが効いていてさっぱりしてます。

横須賀7.JPG

ビーフステーキ丼

Mをお願いしましたが、かなりのボリュームです。

ごちそうさまでした。

横須賀9.JPG

静かな軍港には潜水艦や大きな船が見えました。


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1