SSブログ

田中屋通信 「久しぶりのプラモデル」 [おもちゃ]

訳ありまして久しぶりのプラモデルです

車種も訳ありまして・・・

54B箱.JPG

懐かしのスカイライン2000GT-B、いわゆるS54Bってやつです

とりあえずボディーを見てみますと

54Bボディー.JPG

フジミ模型らしさがでております

当然に塗装いたしますが、色で悩んでおります

そんな訳でまずはシャーシから作ります

54Bシャーシ.JPG

ディスプレー用とはいえ部品点数が少ないのですぐに組みあがりました

もちろんこの後各所に色を入れますが

54B室内.JPG

ステアリングを塗装しましたので、雰囲気を楽しむため室内の各パーツを仮置きしてみました

このキットには人形は付属していないのですが、乗せてみたくなってしまいました

これからちょこちょこ製作日記をご紹介させていただきます


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2