SSブログ

田中屋通信 母校 [旅]

20年ぶりに母校を訪ねてみました

角高1.JPG

校舎裏の自転車置き場

当時は屋根はありませんでした

ここに自転車を止めて・・・

角高4.JPG

坂を登り校舎へ

角高2.JPG

坂の途中にある丘

冬にはここでスキー授業がありました

角高6.JPG

階段の塔がシンボリックな校舎

角高8.JPG

校舎正面

角高15.JPG

こちらから校舎へ

角高12.JPG

中庭にあるテニスコート

角高9.JPG

グラウンド

当時と変わらない校舎

友達の笑い声や

部活動のかけ声が

聞こえてくるようでした

(来年には新校舎建設のため

取り壊すそうです。)


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1