SSブログ

田中屋通信 サプライズチェロ [グルメ]

大先輩とトラットリアにて

食事をしていると

照明が落されて

目の前に出てきたのが・・・

チェロ1.JPG

バースデープレゼントでした[わーい(嬉しい顔)]

イタリアンでは食後のチェロを

楽しみにしている事を

ご存じだったようです

よく冷やされたお皿に

5種類の自家製チェロ

一度にこれだけの種類の

チェロを頂けるなんて

とっても貴重な事なんです[exclamation×2]

チェロ2.JPG

大好きなチョコレートで

メッセージが書かれてありました[わーい(嬉しい顔)]

素敵で思い出深いバースデーになりました

ありがとうございました。


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1