SSブログ

田中屋通信 ASHTON Heritage入荷致しました! [プレミアムシガー]

 大変お待たせ致しておりましたアシュトン・ヘリテージ・プロ・ソルが入荷いたしました。昨年12月のパーティにて登場し話題となっていたため待ち望んでいらした方も多いのではないでしょうか。
 シガーボックスに入っている右のカードに描かれている三人は左から Carlos Fuente Sr, Richard Meerapfel, Carlos Fuente Jr で、 このシガーはフエンテ家とメーアアプフェル家の深い結びつきから誕生したシガーです。中央アフリカのバングーという地域をリチャード・メーアアプフェルがタバコ栽培に適した土地を探していた時、グレエキという小さな村の村長に出会います。熱帯雨林ができ始めた頃から数千年もの間手付かずのその地を「Ngou Ti Zapa 神々の水 に恵まれた土地」・・そしてメーアアプフェルは村人達にタバコ栽培するよう説得し、成功します。村人達はこれを「Mossoro ti degbe ti sesse 大地からの恵み」と呼び、メーアアプフェルはこれをMMSアフリカンゴールドと名づけました。この特別なラッパーをフエンテ家によって100%サングロウンタバコとブレンドされリッチなシガーが誕生しました。
 当店にはベリコソ(124mm/19.45mm)\1,500 コロナゴルダ(146mm/18.26mm)\1,500 が入荷しております。このストーリーを想いながら是非お試し下さい。
 



共通テーマ:趣味・カルチャー