SSブログ

田中屋通信 あやしい? [生活]

先日のつぶやきでちょっとふれましたしが、実は当店は駐車場業もしているのです。
そして、その駐車場の形態は機械式立体駐車場なのです。かれこれ20年近くも使用しているものですから、やはりあちこち修理が必要な箇所もでてまいりました。そこで自分で出来る範囲は自分でと思い、やってみました。
ベビーサンダーという工具を使い鉄を切る作業をすると、火の粉がバンバン飛び散ります。そこで写真のような完全防備をしてみました。自分では「完璧だ!」と思っていたのですが、作業中にお客様が私の姿を見るなり何も言わずに帰られてしまうことがありました。どうやらこの点で、完璧ではなかったようです。どうぞ皆様、恐れずに駐車場をご利用下さい。決して盗人ではありませんので!

覆面管理人 YOSHI



共通テーマ:住宅