SSブログ

田中屋通信 やっぱり夏は「フローズン」 [シガーバー]

昨夜もおじゃましました「ミッドナイトアワー」さん

いつものジントニックをお願いしてカウンターに座ると、黒板には新メニューが加わっていました。
写真は「ルロフローズン」というカクテルですが、この「ルロ」という果物は柑橘類だそうですが、私は聞いたことも見たこともありません。
ただし、ものすごーくおいしいのです!「今年の夏はこれでキマリ!!」と断言したのですが、その黒板にはあとふたつフローズンカクテルが、しかも赤色のチョークで囲んでいるのです。同じものをおかわりしようか悩みましたが、結局新メニューを制覇いたしました。

次に伺う時にはこの「ルロフローズン」に合うシガーと共にマリアージュを楽しむつもりです。みなさんもいかがでしょうか。
  NARUくん、次回は「アゲイン」でお願いします。
   ミッドナイトアワーさんのホームページはこちらへ
 http://www.midnitehour.net



共通テーマ:趣味・カルチャー