SSブログ

田中屋通信 違うんです! [おもちゃ]

ジャジャーン!

今までお伝えしてまいりました「田中屋1号」。遂にレストア終了いたしましたのでご紹介させていただきます。

このラジコンカーのベースとなっているのは、「RUF・BTR4」という速さの為には「ターボ」に「フルタイム4輪駆動」になんでもござれという少々珍しい車両です。実はこのRUF(ルフ)自体はポルシェ911(964型)をベースとしてそこいらじゅうに手を入れた改造車という感じなのですが、れっきとした自動車メーカーの車両なのです。

そんな激っ早の実車に恥ずかしくないようにこの田中屋1号も仕上げてみました。

今回は斜め前よりのカットをUPしましたが、次回は後ろ側の写真をご紹介してみようと思います。



共通テーマ:趣味・カルチャー