SSブログ

田中屋通信 De Tomaso Pantera デ・トマソ・パンテーラ [おもちゃ]

「田中屋new1号車」ついに完成いたしました!製作期間2ヶ月ほどを掛けましてmyラジコンの出来上がりです。

ベースと致しました実車は、73年式くらいのDe Tomaso Pantera GTS「デ・トマソ・パンテーラ・GTS」です。もちろん多少のモデファイはしてありますので、この車両に詳しい方は(ちょっと違うじゃないの!)とイジメないでご覧下さい。

まずはフロント真正面のショットです!

続きまして夜間ライトON時のショットです!

更に斜め前からの左右方向からのショットです!

これでもかっ!というくらいに夜間ライトON時のショットです!

ちなみに写真中のウインカーは停止時点滅し、更に走行中は消灯し停車するとまた点灯し始めます。

次回はチョビット迫力の「バックショット」をご紹介させて頂きます。乞うご期待です!

 

スーパーカー大好き世代のYOSHIでした!

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0