SSブログ

田中屋通信 De Tomaso Pantera デ・トマソ・パンテーラ 2 [おもちゃ]

前回に続きましてmyラジコン「デ・トマソ・パンテーラ」をご紹介させて頂きます。

今回はお伝えいたしました通り、チョイ迫力のバックショットです!

お次は夜間時ライトONのショットです!

実車の雰囲気を出すために一応フェンダーいっぱいまでタイヤを張り出してみました!

この角度からですと、中々「バーフェン」の威張り具合がお分かり頂けるかと思います。

さて次回ですが、細かなこだわり部品をご紹介させて頂きます。ちなみに2点程で、「マフラー出口の焼き」と、「深いリム&ローター」です。乞うご期待です!

 

そう言えば昔、東京12チャンネルで放映していた「スーパーカー・クイズ」がとっても好きだったYOSHI

 


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0