SSブログ

田中屋通信 FRPの頼まれごと完成! [クルマ]

題名とはかけ離れた結果となりましたが[パンチ]、完成です[わーい(嬉しい顔)]

まずは純正装着状態をご覧下さい[目]
純正・上.JPG
そして改造後の状態です[NEW]
改造・上.JPG

トランク床面にだいぶ近い低さ[右斜め下]になったのがお分かり頂けるかと思います。

車両の持ち主様もご納得[決定]のご様子[わーい(嬉しい顔)]です。こちらもほっと一息です[たらーっ(汗)]

更にほぼ真横からの比較写真[カメラ]ですと。
純正・横.JPG
改造・横.JPG
てな感じです。

しかし今回の作業にはかなりの勇気がいりました。実は持ち主様とはとても仲が良い関係なのですが、私のイタズラを信じて提供してくれたこの実験車両、新車[NEW][車(セダン)]のBMWなのです。

いい経験になりました。そして「もう勘弁して下さい[ふらふら]」と言うと、不敵な笑みをされ帰られました[がく~(落胆した顔)]


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0