SSブログ

田中屋通信 ランチタイム [グルメ]

先ほど久々にお昼[レストラン]を外食でとってきました。

目黒駅西口を権ノ助坂へ下り、ちょっと歩いたところにお気に入り[わーい(嬉しい顔)]の四川料理屋[レストラン]さんがあります。

「四川麻婆豆腐 陳麻屋」
その名のとおりピリッ[どんっ(衝撃)]と大人の辛さが際立つ「麻婆豆腐」が美味しいのですが、坦々麺もこれまたグー[手(グー)]です。

ちなみに今日いただいたのは

ハーフ唐揚げご飯
ハーフ唐上ご飯.JPG
と、ハーフ坦々麺のセット
ハーフ坦々麺.JPG

そして、えびワンタン麺
エビワンタン麺.JPG
と、ミニ陳麻飯のセットです。
ミニ陳麻飯.JPG

いつも大好きな坦々麺ばかり食べてしまうのですが、今日はえびワンタン麺に初トライです。
元来えび好き[黒ハート]&塩味大好き[黒ハート]人間ですので、とても幸せなランチタイムとなりました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0